木のコンビニって・・・?

木のコンビニをオープンさせてもうすぐ2か月となります。
気にはなるけど・・・まだ行ったことのない方の為に。
木のコンビニを紹介させて頂きます。

 
コンセプトは
「木で暮らし豊かに。」
食卓の上に木の箸置きがあったり小物があったりすると、暮らしが暖かく感じませんか?

私たちはそんな世界が作りたくて、この木のコンビニをオープンさせました。
日々の生活に追われそんな悠長な事を言ってられない毎日に、ふと心が和む瞬間。その役割を担うのが木ではないかなと感じています。

木の端材から玩具、テーブル天板から棚板、カウンター材まで、無垢の木なら何でもそろいます。

見るだけでも触れて頂くだけでも大丈夫です。少しでも木の魅力に触れて頂く事が出来れば、このコンビニの目的は達成されるのです。

木のコンビニと名付けたのも実は、そんな気軽に入って頂くためのアイデアなのです。

まだまだ不十分ではありますが、徐々に商品も増えています。前回より今回、今回より次回はもっとワクワク出来る、そんなお店にしていきたいです。

お店に入るだけでワクワク感じ、つい笑顔がこぼれる店、木のコンビニ。

お店紹介の動画もご覧ください。

 

いかがですか?お店の中を歩いている気分になれたでしょうか(笑)

山の中の小さなお店です。木のコンビニのノボリと真っ赤なミニクーパーが目印です(停めて無い日もありますのでご注意下さい)

皆様のご来店心よりお待ち申し上げます。