11月24日・25日 完成見学会!

【11月24・25日、京都市北区で「リノベーション建物完成見学会」を開催!】
皆さん、こんにちは。今日はイベントのお知らせです。
この週末11月24日(土)〜25日(日)に、京都市北区紫野で
「リノベーション建物完成見学会」を開催いたします!

お施主様のご協力を得て皆さんにご覧いただくのは、先日もご紹介した
「時代建具」や「握り玉」を使用したこだわりの大規模リノベーション工事が完成した姿です。

京都に残る建物の良さを残しながら、内装はリゾートホテルの客室をコンセプトに仕上げるなど
見どころ満載。躯体を生かして、住まいをどこまで変えられるのか?その変身ぶりを、ぜひご自身の目で
お確かめください!

三浦製材では、自然素材を使ったリフォーム・リノベーションを多数手掛けております。
「旗竿地で工事が難しいと悩んでいる…」
「土地が変形なのでいい家が建てられそうにない…」
「建て替えも考えたけど、接道が2m以下で再建築不可…」
などなど、建て替えたい&リフォームしたいけど難しそう、といった悩みをお持ちの方にも、ご覧いただきたいリノベーション現場です。

 【会場】京都市北区紫野十二坊町。
(詳細の場所はチラシご参照、またはお問合せください)
【日時】24日、25日とも10:30〜17:00の予定です。


京都市北区や左京区にお住まいの皆様はもちろん、それ以外の皆様もお越しください!
秋の京都散策の目的地のひとつとして、お気軽にお越しいただければ幸いです♪

お申し込み、お問い合わせはフリーダイヤル0120-27-3699まで。


現地には駐車場はございません、周辺のコインパーキングをご利用ください。