「無垢のおっちゃんと学ぶ木の学校」

先日ある建築プロ集団の新春研修会に出席しました。
さすがに成果を出している方々だけあって、集客、成約率、
利益率のノウハウは大したもの。

その場で皆さんにこんな質問をしました。
「無垢のフローリングでもシックハウスにてなるってご存知したか?」

皆さんの答えは「NO」

自然素材、無垢素材、健康素材を望む方の大半は、健康への意識が高く、またその多くはアレルギー物質に敏感な方が多いというデータがあります。
健康住宅と思って無垢のフローリングを使ってはみたが、それがあざとなりシックハウスに!なんて起こりえるかも。
そんな木にまつわる家づくりの疑問点、問題点を、木のプロの立場からお話させて頂きます。

2019年2月9日
15時〜17時
会場 おいない烏丸
http://oinai-karasuma.jp/access.html
参加費 500円
● 無垢のおっちゃんが教えるプロも知らない木の話
●木で変わる家づくり劇的ビフォーアフター
●個別質疑応答

お申込みは,

メール: taka310e3@gmail.com
電   話:0120-27-3699