木で世界平和を目指す!

1月25日は私たち三浦製材の、経営指針の発表会でした。
社員と金融機関さんといつもお世話になっている協力企業さんと、総勢35名が集まって頂き、私無垢のおっちゃんの話に耳を傾けて頂きました。
木で世界平和を目指す!
この先私たちがこの世の中に何を目指すのか、一生懸命考えた結果が、これなのです。
皆さんの前で公言し、本気で目指しますよ。

話は変わって本気のじゃんけんってご存知ですか?
予祝って言って、この先未来の私たちの願いが叶う、そんな事を前もって祝うことによって、願いは必ず叶うと昔から言い伝えられています。
予祝の本気のじゃんけん、誰一人打ち合わせもなくやりましたよ!
みんな本当にノッてくれるのか、ドキドキ。
しかし!
35名の皆さんが、本当に!
本気のじゃんけんやってくれました!
これで参加者全員の望みと、私たちの木で世界平和を目指すが叶うことが決定しました!
昨日は嬉しい日。
もう私たちの未来は確約されした。
亀岡の小さな会社が、世界平和に一役買うんです!
こんな事って奇跡じゃないですか?
私はやりますよ!目指せ世界平和。
木の持つ優しさ、心を和ませる力。必ず叶います。