家を建てる人必見!

家を建てる人必見!
絶対に『知っておきたい木の話』』
いよいよ今夜からYouTubeで配信スタートです。
家を建てる時色々と相談する方とは?
建築士さん
ハウスメーカーの営業マン
不動産屋さん
銀行員さん
司法書士さん
色々な方がいらっしゃると思いますが、これは質問の内容により相手も変わるって事ですね。
間取りやプラン、構造計算などは建築士さんでしょ。土地のことなら不動産屋さんだし、ローンなら銀行員さんかな
では木造住宅で大事な構造材や内装材については?
ここは木のプロである製材所に聞くべきではないでしょうか。
TAKA社長presents 68年の歴史と35年の経験から得た情報を、惜しみなく皆さんにお伝えさせて頂きます。
ぜひお楽しみに!
#プラスイーウッド #plusewood #三浦製材株式会社
 
 
 
 
 
e-BIO

次の記事

【新築】e-BIO無事上棟