無垢材の良さを伝えたい🌳/ 京都、亀岡市の木材屋・材木屋 「三浦製材」

はじめまして。木材部/事務担当の澤です。
入社8年目、数多くのお得意先様とのやりとりの中で、まだまだ勉強中ではありますが
日々木材への知識と愛情を深めて参りたいと想います。
また、お得な情報やお薦めの木材などを発信して参ります。
本日は、弊社の得意とする無垢材をご紹介!
窓枠・敷居・鴨居は、もちろんの事、無垢のフローリングは、特にお薦めです。
無垢材は吸湿性に優れ、湿度が高い夏場には湿気を吸い、乾燥している冬場には湿気を放出します。 そのため、夏は空気がさらっとして涼しく感じ、裸足で歩いてもべたつくことはなく冬は、お部屋が乾燥しすぎることを防ぎ、暖かく感じます。
住み良い暮らしづくりに、是非お使い頂きたい素材です。
この無垢材に吸放出する性質には実は秘密があるんですよ!
樹種も米栂・檜・ホワイトアッシュ・タモetc~いろんな樹種にも、ご対応させて頂き大量注文にも最短納期でご対応させて頂きます。
店舗の改装にもよくご利用いただいております。
また、急ぎの追加注文にも、数本なら弊社にて加工をし迅速に、ご対応をさせて頂きます
まずは、お気軽にお問合せ/お見積りのご依頼を TEL:0771-27-2015