亀岡市の地下レストランにe-BIOが採用されました!/ 京都、亀岡市の木材屋・材木屋 「三浦製材」

亀岡市役所の地下にレストランがありましたが、この度リニューアルされる事となりました。

レストラン&コワーキングスペースとして、より市民の皆様が親しみやすいスペースとなるようです。そのセンターフローリングに、私たちのe-BIO(イービオ)フローリングが採用となりました。

杉独特の赤が綺麗で、白とのコントラストが最高!色だけではなしに香りも最高に良くて、気持ち良い空気感が味わえます。

無垢のフローリングでもアレルギーになるってご存知でしたか???

木を高温で乾燥させると細胞の破壊が始まり、中にある有機酸が流れ出して熱の影響で酸化を起こします。実はこれがアレルギーの原因となるのです。

私たちのe-BIOフローリングは35度で乾燥しているので、細胞破壊は起こしません。実はこの35度に大きな秘密が隠されており、普通の乾燥期機では乾燥が出来ないのです。

この木の倉庫みたいなのがバイオ乾燥機となります。見ての通り凄く簡単な作りとなっていますが、これにはフランスのパスツール研究所での技術(人細胞の水移動)が活かされており、バイオの力で乾燥しています。

現場への配達は細心の注意を払い、そして丁寧にお届けさせて頂きます。ぜひご用命をお待ちしています。

気持ちが良くて健康なフローリングはe-BIOフローリングです。