プレカット受注致します!まずはご相談下さい。/ 京都、亀岡市の木材屋・材木屋 「三浦製材」

今回のウッドショックの及ぼす影響は、住宅着工数にして20%~30%減になるほど深刻なものとなっています。我々木材業界のみならず、住宅業界においても計り知れないマイナスとなっています。今回の事態を重く見て、今後何らかの対策を講じることは必要となりますが、当面の受注をどうするかは多くの方の一番の課題ではないでしょうか。

そこで私たちはあるルールを定めた上で、新規のプレカットの受注を受けることに致しました。このタイミングでプレカットを受注しますと宣言するのはかなりの勇気が要りますが、今の現状を何とか打開するためにも挑戦したいと思います。

プレカットを求めて日々各工場を訪問しています。かなり厳しい状況にありますが、何とか出来る自信が持てました。

プレカット受注にあたりましてご注意! 

今回の受注内容につきましては、京都を中心として関西一円あるいはその隣接地域までとさせて頂きます。

①プレカット受注前のご相談をお願いします。
②内容によりましては、お受けできない可能性があります。
③初めての方のおきましては、発注時に半分、納品時に残りの振り込みをお願いします。
④全てご指定内容通りにはいかない場合がございますので、相談の上決めさせて頂きます。

以上の内容をご理解の上、ご連絡をお待ち致します。

連絡方法

toiawase@miura-seizai,com

または

090-3618‐2015(三浦携帯)
どちらかご連絡お願いします。電話の場合は携帯に直接頂いたほうが、話が早いと思います。

ぜひ力を合わせてこの難局を乗り越えましょう!