三浦製材 LINE スタンプ リリース!/ 京都、亀岡市の木材屋・材木屋 「三浦製材」

おはようございます。
いつもありがとうございます。木材部の堀です。

本日ご案内させていただきます内容は、以前ブログ(や他SNS)でお知らせいたしました、三浦製材木材部LINE公式アカウントですが日頃ご注文いただく、既製品の木材製品のスタンプを制作しリリースしました。

従来の、FAXやメールよりもっとお得意様皆様に便利にご注文いただくことはできないかと考えた結果、LINE公式アカウントを公開致しました。

ですがLINE内での注文のやり取りの方法は得意先様によって色々あり現場等でメモをして写メを撮ってLINEをいただくこともあります。
(意外とこの方法が一番手間なくて便利かもしれないです。)

ただ文字入力で注文いただく場合、どうしても材料の樹種や名称サイズ等に必要数を入力して送っていただくことが手間がかかり、結局便利なんだか不便なんだかわからないのでスタンプ制作に至ったわけです。

注文時下記、スタンプと必要本数(束数)を送るだけです!!

↓↓スタンプの画像です↓↓

※ただし、このスタンプはスタンプショップには一般公開しておりません。

ブログを読んでいただいている方で、利用したいなと言う方があれば、三浦製材の LINE公式アカウント ぜひご登録ください。

購入先のリンクお送り致します。

 

▼▽三浦製材 木材部のLINE公式アカウント ともだち追加はコチラから▼▽

▼▽下記URLからもすぐに登録できます▼▽