淡路島で上棟の立会しました!/ 京都、亀岡市の木材屋・材木屋 「三浦製材」

ブログのタイミングが遅れましたが、先月淡路島の建築材料の注文を頂き、プレカット材料を納品させて頂きました。

YouTubeで上棟風景をご紹介させて頂きます。

今回ご注文を頂きましたのは、
モスハウス田端さんです。
明石にで無添加住宅の代理店をされており、神戸西部から明石や淡路島での施工をされている工務店さんです。

夫婦二人が建築士であり、二人三脚で経営をされてるのはいいですね。

こんな感じで順調に組みあがりました。
そして無事上棟を終え、田端社長と奥さんにインタビューさせて頂きました。

 

ウッドショックにより材料手配が出来なく困っておられる方に、こうしてお役に立てた事は嬉しいです。

まだしばらくウッドショックは続きそうですが、終息に向けて頑張りますので、ぜひご愛顧頂きますようお願い致します。