第32回zoom木の勉強会開催します。

第32回zoom木の勉強会開催のお知らせ   

いつも急なご連絡で申し訳ありません。
 一応前回参加者には本日の開催を連絡しているのですが、新規の方には急な話となります。
 今回のテーマは 『目指すべき日本の林業とは』 何と壮大なテーマをつけちゃいましたが(;’∀’)
しかしやはりこの問題意識を持ちながら、私たちは課題解決するように努めなければなりませんね。  

当然私がこのテーマについてお話が出来る訳もなく、問題提起させて頂き、皆さんで討論という形を取りたいと思います。
ぜひ我をと思われる方は、ご参加お待ちしています。  
申込み不用ですので、時間になりましたら下記URLよりお入りください。  

開催日時 11月6日(土)18:00~19:00  

Zoomミーティングに参加する
https://us02web.zoom.us/j/8744966673?pwd=Z2xWSVlPblpZUWNJU0Y1WHY3WWtSUT09 ミーティングID: 874 496 6673 パスコード: abcdefg