今年も天狗ゲタの、お披露目にきてくれました!/京都、亀岡市の木材屋・材木屋「三浦製材」

こんにちは。事務の澤です。

寒さも本格的になって参りましたが、皆さまどの様に、お過ごしでしょうか・・

そんな中、12月のとある日・・

今年も、やって参りました!可愛い~園児さん達の”天狗ゲタ”のお披露目です。

 

寒い中、徒歩で”天狗ゲタ”の、お披露目に来て下さったのは

別院保育所の園児さんと先生方です。

毎年、恒例となりつつある、この行事は社長の三浦も社員一同が楽しみにしております。

”天狗ゲタ”の材料となる木材を弊社が寄贈させて頂き、園児さんと保護者様が手造りで

製作にあたり、最後に園児さま達が、それぞれ思い思いの絵を描かれて完成!です。

きっと、一生懸命に練習されたのが覗えるほど、凄いスピードで乗りこなし

悠々と歩かれる姿は側で観ていても感動します。

また、材寄贈の御礼にと・・園児様手作りの愛らしいペン立てを頂きました。

別院保育所の園児様・先生方、お寒い中、お披露目に来て下さり有難う御座いました。

時間を忘れて、一生懸命な、お姿を拝見させて頂き、心温まる時間を過ごせました。

また来年も、来て下さる事を今からワクワクして、お待ちしております。

 

三浦製材㈱は地元の皆様に喜んで頂ける事を喜びとし、常に地域貢献を目指して参ります。