ペレットストーブ・ペレット燃料を販売しています/京都、亀岡市の木材屋、材木屋『三浦製材』

こんにちは。とても寒い日が続いておりますが 皆様お元気でしょうか?

今年のように雪が積もり凍てついた日はペレットストーブがおすすめです。

ゆらゆらと燃える炎を見ていると なぜか心が落ち着きますね。

ペレットストーブには本体からの遠赤外線で温める 『輻射タイプ』 と

本体前面から送り出される温風で温める 『温風タイプ』 があります。

👆こちらの『輻射タイプ』は焼却炉全体が熱くなりますので、湯沸かしが出来て 遠赤外線で体の芯まで温まります。

👆 こちらは弊社の カーサフェリーチェで使用しています 『温風タイプ』 です。

本体前面の黒い部分が熱くなります。

温風で心も体も ほっこりくつろげます。

 

又、ペレット燃料も販売しております。

弊社が取り扱っております『京都ペレット』は梱包している袋も再使用できます。

👈写真のように一番上の点線で綺麗にカットして頂くと 再使用できますので 次のご購入の時に持参いただければ回収させていただきます。

せっかく環境に優しいペレットストーブをご使用いただいていますので プラごみ対策にも取り組んでいきたいと思います。

ペレット燃料お求めの場合は 在庫確認の為、事前にご連絡いただきますようお願い致します。

お問い合わせは 0771-27-2015までお願い致します。