建築家による「住宅提案のストーリー」~ZOOMによる相談会を開催/京都、亀岡市の木材屋・材木屋「三浦製材」

こんにちは。社長の三浦より、大切なお知らせです。

3月に入り寒さもほころび、少しずつ春を感じるようになりました。

寒い日の合間に暖かい日があるだけで、凄く嬉しく感じたりします。

また日本に住んでいて良かったと思える事に季節の移ろいを感じられる事があります。

梅が咲き、桜に変わり、そして散った後には新緑がまぶしい日が訪れます。

春がこれだけ待ち遠しく感じるのも、寒い冬の日があるからこそだと私は思っています。

最近の家は年中暖かくて居心地はいいのですが、季節感を感じるには

少し物足りなさを感じるのは私だけでしょうか。

私たちも長年建築に携わってきて、沢山暖かい家を建ててきましたが、程よく暖かくて

季節を感じられる家が最近は、いいなと思っています。

寒い日には掘りごたつに入り、ドテラを着て熱燗におでん…なんていうのも

幸せな時間になると思いませんか?

断熱や気密も大切な性能だと考えますが、それ以前に幸せと感じる多くの事

感性で素敵と思える暮らし方をぜひ体験してください。

下記に「住宅提案のストーリー」趣味を生かすセカンドライフの、ご案内をしておりますので

ご参加をお待ちしております。 

  ☎フリーダイヤル:0120-27-3699  📧:toiawase@miura-seizai.com