亀岡市立別院保育所様 卒園記念作品を三浦製材の丸太で/京都、亀岡市の木材屋「三浦製材」

こんにちは。

春、真っ只中!桜も満開の、この季節は沢山の出会いと別れがありますね。

亀岡市立別院保育所様 令和3年度の卒園生の皆様、ご卒園!おめでとう御座います。

ご卒園の記念製作として「三浦製材」の丸太を材料とし素敵な丸太椅子の製作が行われました。

まずは、材料になる丸太材を社長の三浦自ら、お届けに上がりました。

園児様や先生方皆様でお出迎え頂き有難う御座いました。

重い丸太を園児様達が、ひとつひとつ運んで下さる姿は、たくましくもあり微笑ましい姿でした。

そして、園児様たちが色とりどりのデザインで描かれた作品が出来上がりました!

どうぞ、御覧下さい。

見事に完成です!

三浦製材が園児様の卒園記念製作に、携われた事を…とても光栄に思います。

園児様方が大人になられる、この先いつか…「保育園の卒園の時、丸太で椅子造ったなあ」と

園児様たちの記憶のひとつに残れば幸いです。

三浦製材は、この様に地域貢献は勿論の事、地域の皆様に少しでも

喜んで頂く事を喜びとし全力で努めます。

木の事で何か、疑問やお困りの事があれば遠慮なく、下記まで、ご相談下さいませ。

  ☎フリーダイヤル:0120-27-3699  📧E-mail:toiawase@miura-seizai.com