東別院町にオープン、山のテラス様にて初昼食会/京都、亀岡市の木材屋・材木屋「三浦製材」

こんにちは。

そろそろ、桜も散りつつ初夏の様な太陽の日差しが、まぶしい季節となりましたね。

今回は、我ら三浦製材の地元である亀岡市 東別院町に3/30にオープンされた

「YAMANO  TERRACE」様に社員みんなでランチに連れて行って頂きました。

想い返せば、一昨年の計画初期段階から、社長の三浦が携わって来たり…

建物の材料は、ほとんどが弊社から、ひとつひとつ運び入れたからか…

愛着や期待も、ひとしおとなりました。

そして、オープンまでに、色んなご苦労をされて来られた皆様に敬意を表すると共に

活気あふれる、素晴らしい憩いの場を作って下さり、感謝するばかりです。

店内に入ると、可愛いいお祝いのお花たちの甘い香りと「山のテラス」と言うだけに

店内全体に木を感じられる落ち着いた趣きがあります。

また、テラス席の下に流れる川からは水の流れる音が聴こえて来ます

その心地良い音を聴きながらのランチは気持ちを落ち着かせてくれ

より良い空間となりました。

そして、外には結構なスペースで清潔感漂うドッグランがあり、愛犬家の方々も

ワンちゃんと一緒に楽しめる場所となっており驚いたのがワンちゃん専用食も

メニューに並んでおりました。

コロナ対策のボードもしっかり設置され、大変美味しい昼食を、ご馳走になりました。

仕事の、お昼休憩でしたが…

何か時間の流れを忘れる様な、水の流れる音やお店の雰囲気に癒されました。

店内の陳列にはサンドウィッチや焼き立てパンもあり、パンの甘い香りが漂う事も

「また、必ず来たいな」と、想わせてくれる要素でした。

私にとっては、目と耳と、味覚まで全てにおいて優しい空間に想えました。

皆様も、宜しければ一度、お立ち寄り下さいませ。

 📧Email:toiawase@miura-seizai.com