資材不足に、お困りではないですか??京都、亀岡市の木材屋・材木屋「三浦製材」

みなさん、こんにちは。

清々しい風が吹く初夏の様な陽気が心地良い毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

さて、いまだ日本の木材市場を揺るがせているウッドショックにより資材不足が続く中

ロシアの軍事侵攻により、針葉樹合板を始めとする資材が更に不足する状況ですが…

皆様、資材不足にお困りではないですか??

 

そんな状況が続く中、日本では輸入木材の代替需要が増し、その影響で

国産材も不足や価格高騰しております。

また2020年以降、新型コロナウィルスの影響により

インターネットショッピングが増加した事で、世界的なコンテナ不足に陥り

日本に木材が届きにくくなっています。

この様な状況も日本のウッドショックに拍車をかけている様です。

そんな状況下においても「三浦製材」は早期から在庫を確保し続け

仕入先様との良い繋がりもあり、お客様からのご注文に今現在も、ご対応出来ております。

資材不足で、お困りのお客様がおられましたら、すぐにでもお届けに上がります。

「三浦製材」ではウッドショックの情報だけに限らず、常に先取りの情報を発信して参ります。

事前に情報を得ることは、それだけ有利に動けると思いますので、頻繁に「三浦製材」の

HPやブログをご訪問頂けると幸いです。

木の事なら、どんな事でも気軽にお問合せ下さいませ。

 ☎フリーダイヤル:0120-27-3699  📧Email:toiawase@miura-seizai.com