三浦製材の資材を取り入れた鍼灸整骨院・フィットネスジム・美容サロンが亀岡市立病院前に3/1(水)NEW OPEN♪ 木の香りを存分に、お楽しみ下さい/京都・亀岡市の木材屋・材木屋「三浦製材」

こんにちは。立春も過ぎ、暦の上では、もう春ですが…まだまだ底冷えが辛い季節ですね

さてこの春、三浦製材の資材を取り入れたCare&Gymが亀岡市立病院様の、お向かいに

新築オープンする事になりました。その名も「KENT care&gym」(ケント ケア&ジム)

主に、①鍼灸整骨院では「心もカラダも健康に」をテーマに…

カウンセリングから適切な治療法をご提案!

また産前産後の骨盤矯正や産後太りの症状を改善し産後整体や痩身エステなど。

②フィットネスジムでは「健康でいること」をテーマに…

現在の体の状態をセンサーで把握し目標数値までのプラン作成やケガをしないストレッチなど

心地良く眺めの良い本物の木の空間や「木の香り」が漂うフロアでのワークアウト

 

③salon Luzでは「本物の美を追求」をテーマに…

美容鍼灸、レディース脱毛、メンズ脱毛など初めて経験される方にも安心してお受け頂けます

弊社の資材が、この様な木を生かした空間づくりの、お役に立てて光栄に思います。

また訪れたお客様が木の香りや空間で、心なごみ、わずかでも癒しになれば幸いです。

 

三浦製材では、木の特性をより知り尽くし適材適所への木材選びにも、こだわり

構造材からフローリングまで、地球環境に優しい商品提案に努めております。

木の事でお困りの事などあれば是非、三浦製材へご相談下さいませ。

 

☎フリーダイヤル:0120-27-3699  📧mail:toiawase@miura-seizai.com