家を建てたい人必見!木のプロに聞く『ちょっと教えてTAKA社長』〜むてんかスタイルふくろやさん訪問編〜/ 京都、亀岡市の木材屋・材木屋 「三浦製材」

何と!袋谷さんから衝撃的なお話が!

『知らないから仕方ないじゃない』ではなしに、家づくりのプロであれば、最低持つべき木の知識を、私たちは日本全国に広めています。

今回は泉南郡田尻町にあります、『むてんかスタイルふくろや』さんの新築現場に足を運び、家づくりに関してや材料選びについてのお話を伺いました。.そしてそのお話の中で‥まさかと思うような衝撃的な事をお話されました。

その内容につきましてはぜひ、YouTubeをご覧下さい。

家を建てたい人必見!木のプロに聞く『ちょっと教えてTAKA社長』】〜むてんかスタイルふくろやさん訪問編〜

 

#むてんかスタイルふくろや #田尻町 #無添加住宅 #プラスイーウッド #plusewood #三浦製材株式会社 #miuralumber #イービオ #ebio #35度超低温乾燥材 #taka社長 #木の勉強会

 

e-BIO

前の記事

e-BIO出荷
e-BIO

次の記事

ご紹介いただきました!