みんなが笑顔になれるように!

私のお世話になった保育園・・・。亀岡の東別院町って所にあります。
かなり田舎です。
 
私の子どもの頃に建てられたので、多分築45年以上は経っていると思います。
かなり老朽化が進んでいますが、昨年耐震改修が行われ安全性は高まったのですが、細かな所・・・例えば棚板とか靴箱とかが古いままで、かなり傷んでいました。

先日保育園の園長先生から相談があり、
「子どもたちのお道具箱の棚が外れて使えないとの事、何とかならないでしょうか?」
との事。ここは無垢のおっちゃんの出番となりました。
私自身も私の子どもたちもお世話になった園だけに、棚板はプレゼントさせて頂きました。

その現場での作業がこちら!

ブログ

前の記事

最初の一歩