ご紹介いただきました!

『家を建てる材料の選び方とは?』おなじみの押しかけ木の勉強会で、神戸市西区で無添加ハウスを建てられている『モスハウス田端』さんへお邪魔しました。

モスハウス田端さんは構造材を未乾燥材で建てられており、私たちの間では有名な話です。

+e.woodでは35度の超低温での乾燥材を推奨しており、木の持つ力を最大限に引き出す事においては共通する考え方です。

今回はどちらも建築士であります、田端ご夫婦にご出演頂き、色々とお話を伺いたいと思います。.近日中?には配信出来ると思いますので、ぜひお楽しみに!

先に、モスハウス田端さんのYouTubeチャンネルでも配信いただきました。

モスハウス田端さんHP⬇️

https://mosshouse.co.jp/

35度超低温乾燥材e-BIOは⬇️

https://miura-seizai.com/

+e.woodの家づくりHP⬇️

https://www.miura-mutenka.jp/

 

#モスハウス田端#プラスイーウッド#plusewood#三浦製材株式会社#miuralumber#taka社長#押しかけ木の勉強会#イービオ#ebio#35度超低温乾燥材#木が喜ぶ家づくり#健康で長持ちする家#京都で家を建てる#亀岡で家を建てる