定住者支援

私たちの住む亀岡の東別院町、西別院町は移住と定住者の支援を行っています。住むには大変環境も良く、子育てにも最高の場所ではあるものの、交通の便が悪いのと周りには田んぼと山しか無いことから、少しずつですが過疎化が進んでいるのも現実です。

.交通が不便も言っても、車さえあれば亀岡の駅前まで20分で行けますし、京都の四条烏丸、大阪の梅田まででも1時間の圏内なので、住んでいる人たちは不便さを感じてはいません。

.自然環境抜群!子育てには最適なこの地への移住、ぜひいかがでしょうか?この写真は岩手県から移住を検討中の方からの依頼で、近所の空き家の下見に行った写真です。小さな畑もついており、自給自足の生活も可能かと。ご興味ある方がいらっしゃいましたら、ご紹介や家探しのお手伝いもさせて頂きます。

木で素敵な暮らしをお考えの方はこちら⬇️https://miura-seizai.com/

.京都・亀岡の住まいづくりはこちら⬇️https://www.miura-mutenka.jp/

.#プラスイーウッド#plusewood#三浦製材株式会社#miuralumber#京都で家を建てる#亀岡で家を建てる#亀岡市#東別院町#西別院町#移住#古民家

ブログ

前の記事

材料納品
e-BIO

次の記事

e-BIOセミナー