YouTubeチャンネル登録者数・・/ 京都、亀岡市の木材屋・材木屋 「三浦製材」

おはようございます。

いつも弊社ブログをご覧になっていただき誠にありがとうございます。

さて、今回のブログは、弊社の情報発信を動画で伝える外部コンテンツ『YouTube』の自社チャンネルにおきまして100名のチャンネル登録者数突破致しましたので記事にさせて頂きました。皆様ありがとうございます!!

コロナ禍において、この業界もウッドショックといいう状況に陥りお得意様に、またご新規にご注文いただける皆様にご迷惑をおかけしない様にと情報収集や情報発信、在庫等には細心の注意を払っております。

弊社YouTubeチャンネルも、ウッドショックという言葉ができる前に、木材不足としての情報を早い段階で情報公開したところかなり多くの反響を頂きました。

木材を取り扱う会社の使命として三浦製材では、これからもいち早く色々な情報や木に関するコト等YouTubeを通じて発信していきたいと思います。

(ブログや、LINE公式アカウントでも合わせて情報発信はしていきます。)

チャンネル登録者数はようやく100人達成となりましたが、まだまだ色々な方に木の魅力をお伝えしていきたいと思い、今までオンラインzoomで開催していたきの勉強会をバックナンバーとして配信していきます。

公開は、9月中頃から随時動画アップしていきます。公開まで少しお待ちください!!