京都市下京区 木造ホテル『たま靑』様 素敵な木造ホテルです!/京都、亀岡市の木材屋・材木屋「三浦製材」

京都市内に建設中の木造ホテル『たま靑』様。

外壁工事もほぼ終わり、塗装工事、左官工事の真っ最中です。

2023年、夏のオープンに向けて工事も佳境に入っています。

2021年にお話を頂き、度重なる打ち合わせを重ねて参りました。

去年の3月に工事が始まり(木造部分)1年以上を掛けてここまで進みました。

確かに長くかかったのですが、実は木造の方が他の工法に比べて遥かに工事が早いのです。

その点木造のメリットと考えても良いのかと思います。

 

三浦製材は近年中大規模木造建築に取り組んでおり、数々のプロジェクトに参加させて

頂きました。特に難解極まる構造材プレカットにおいても、他社では不可能で

受注困難なものでも弊社では対応させて頂きます。

 

近年注目が集まる中大規模木造化に対応させて頂く事は、弊社の得意とするところです。

図面が出来ていても、またまだプラン段階であっても、構造からのご提案もさせて頂きます。

まずは相談からお問合せ下さい。

 

たま靑様のホームページです。ぜひご覧下さい。

https://stay.tamaokyoto.com/

 

  三浦製材㈱  〒621-0111 京都府亀岡市東別院町南掛落合6-1

  フリーダイヤル:0120-27-3699   mail:toiawase@miura-seizai.com