「亀岡市の町屋に泊まろう!」

亀岡市が推進している移住定住事業。

私たちも少なからず協力をさせて頂きました。

町屋が活かされ、亀岡がもっと魅力的な街になって欲しい。

そこには京都の木が使われ、建物の魅力を引き立てて欲しいとの思いから、

ウッドデッキにご利用して頂きました。

京木材e-BIO(イービオ)は35℃という人肌で温めて乾燥した木材。

色、艶、香りが良く人に優しく仕上がりました。

そんな移住定住促進住宅モデルハウス「離れにのうみ」がついに完成しました!

一般にも公開され、多くの方々が体験頂く事によって少しでも多くの方々に亀岡に住んで頂ければこんな素敵な事はないですね。

「離れにのうみ」の内覧会は、

明日23日(火)16時〜21時
明後日24日(水)16時〜21時

この二日間限定で開催されます。

ぜひご参加お待ちしています。

24日(水)は私無垢のおっちゃんが現地にいますので、ぜひお声を掛けて頂ければ嬉しいです。

ブログ

前の記事

「木で暮らして豊かに」
お知らせ

次の記事

【見学会&相談会】