2月の南丹市に続き、京都市北区に3階建て木造建築、無事棟が上がりました/京都、亀岡市の木材屋・材木屋「三浦製材」

皆さん、こんにちは。

一昨日、東京では桜の開花宣言が報道され今年も綺麗な桜たちが観れるのも、そろそろかと

待ち遠しい今日この頃です。

さて本日は2月の南丹市M様邸に続き、この3月初旬に京都市北区にて木造3階建て

ガレージハウスO様邸にプレカットを納め土台敷きが済み、無事に上棟を終えましたので

そのご報告となります。工務店様・各業者様、大変お疲れ様でした。

1階はガレージと店舗、2階はリビング、3階は寝室となります。

まずは、基礎の様子から…

次は、いよいよ厳選された木材により土台が組まれます

そして快晴の中、上棟日を迎えました

そして、色んな方々のチカラが合わさり無事に棟が上がりました!

ご協力を頂きました皆様、そしてご近所の皆様、誠に有難う御座いました。

最後に携わって下さった方々全員で撮った記念写真は、皆さんが自然とキラキラ☆彡笑顔でした。

 

三浦製材は自然素材を上手く使い心地良い暮らしを、ご提案しております。

木を知り尽くした材木屋だからこそ、適材適所に厳選された木材を納め

製材所ならではの観点から、工務店様のご希望に深く寄り添う木材をご提案しております。

また、他では難しいとされるプレカットの特殊工法も得意としておりますので

木のことなら三浦製材へご相談を…。

フリーダイヤル:0120-27-3699   mail*toiawase@miura-seizai.com