「感謝の気持ち」を頂きました!/京都、亀岡市の木材屋・材木屋「三浦製材」

みなさん、こんにちは。

先日、心温まる嬉しい出来事が有りましたので、ご紹介させて頂きます。

 

地元の別院保育所様の園児様たちから「勤労感謝の日」にちなんで…と

社長の三浦になんとも愛らしい「感謝の気持ち」を届けに来て下さいました。

 

木枯らしの吹く寒い朝…沿道から園児様たちのかわいい声が近づいて来て

社員一同がワクワクした気持ちで待っていると、一歩一歩しっかり手を繋いで進み

三浦への「感謝の気持ち」と元気いっぱいの笑顔を届けて下さいました。

「感謝の気持ち」は、園児様たち手作りの素敵なメガネ入れです。そして…この笑顔です!

社長を始め、三浦製材のみんなを笑顔にして下さり、なにか温かい気持ちで、ほっこりさせて頂き感謝!

別院保育所の皆様、お寒い中、素敵な贈り物と楽しく穏やかな時間を過ごさせて頂き

有難う御座いました。またのお越しを心からお待ちしております。

三浦製材は、地元や地域の方々と共に地域の向上を目指して参ります。