亀岡里山サウナの地鎮祭/京都、亀岡市の材木屋「三浦製材」

  11月12日(日)に地鎮祭を行いました。

今月に入って一番の冷え込みを感じました、早朝より、亀岡市長はじめ 多くの来賓の方々や今回のクラウドファンディングにご支援いただいた方にも参加して頂き、無事に終えることが出来、 厚く御礼申し上げます。

 

今回のプロジェクトは荒廃する山の未来を目指し、一人でも多くの方々に、山の現状をご認識頂き、そして自らの手で山の環境整備と再構築を目指す事を目的として事業を立ち上げさせて頂きました。

そしてクラウドファンディングで多くの方にご支援いただき誠に有難うございました。

この 「亀岡里山サウナ」をきっかけに山の現状を知っていただき、多くの方々の思いをひとつにして山の未来に向けて第一歩を踏み出したいと思います。

これからもご支援賜りますようお願い申し上げます。